「ピルグリム2019」始動!

テーマ:
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
2019年が始まってから早1週間。
ウメツはというと、両親と祖母と一緒に旅館で新年をお祝いして早々に発熱、三が日の間ずっとダウンしてました 笑
一人で深夜に温泉に浸かりまくっていたのがいけなかったのか…凄く幸先の悪いスタートを切ることに。初詣で引いたおみくじも凶だったしね。

そうそう。運が良かったのか、この世に生を受けてから26年、凶のおみくじに縁がなく見たことがなかったのですが…あれは酷いですね 笑
本当に良いことが何一つとして書いていない。
待ち人、来ず。失せ物、出て来ず。願い事、叶わず。
思わずちょっと変な笑いが漏れました。

あまりにもあんまりだったので、景気付けに出店でチョコバナナを買ったのですが、あんまり美味しくなかったです。


それはそれとして、
遂に虚構の劇団の稽古が始まります…!

久方ぶりに劇団の面々と顔を合わせたのですが、なんだかとても安心したというか、リラックスした状態でいる自分に気が付き、やっぱりここは自分にとってのホームなんだと実感した次第です。
小っ恥ずかしいのですがなんかいいですね、こういうの。

かわいい後輩のミゾとダイキ。


そして新たに加わった研修生のなすくん、ももか、だいすけ!
これからの一か月でもっと仲良くなれたらいいな。



劇団員以外でもよくよく見知った顔が。
「赫い月」、そして昨年の劇団公演「もうひとつの地球の歩き方」に引き続き、今作「ピルグリム2019」でも一緒の龍ちゃんこと秋元龍太朗くん。



更にはぽこぽこクラブのさかもんさんも!ピント!笑



かつて第三舞台が上演し、今回虚構の劇団verでお送りする「ピルグリム2019」!
一ヶ月後に一体どんなものが出来上がっているのか楽しみです。
是非是非、観にいらしてくださいね。