お久しぶりです。

もしかしたら、はじめましての方にもこのブログを読んでいただけているかもしれませんね。



改めまして、この春より株式会社bambooに所属させていただくこととなりました梅津瑞樹です。

以前より応援してくださっていた皆々様につきましては、長らく音信不通が続きご心配をおかけしてしまったこと、そしてこのようにご報告が大変遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

区切りが良いという理由で本日ご報告させていただく運びとなりました。

以前ご一緒させていただいた碕理人さん、松本祐一さん、櫻井圭登くん、市川耕大くんと同じ場所にこの度、迎えていただけたことは本当に嬉しくあるのと同時に気が引き締まる思いです。

心機一転、また0からスタートする心持ちで精進して参りますので何卒よろしくお願い致します。




さて、Twitterの方にも書かせていただきましたが、虚構の劇団には引き続き所属させていただけることとなりました。(虚構の劇団というのは僕が三年間在籍している鴻上尚史さんが主宰する劇団です)

ですので、4月21日、22日の劇団主宰で行う一人芝居発表会には自主企画という形で出演いたします。

この発表会ですが、劇団の後輩である研修生達が本劇団員になる最後の試験として短編の一人芝居を発表する企画となっていまして、そこに僕達が自主企画という形でお邪魔するという形になっています。(因みに僕達は、僕を含めた3人芝居の脚本での参加です)



二ヶ月ぶりに梅津でも見てやるかという方、とりあえずこいつは一体全体誰でどんな感じなんだと疑問にお思いの方、是非ともお越しいただいてその目で確認してみてください。(公演詳細は下記にて)



最後に…このご報告がエイプリルフールやらではないということだけは念を押しておかねばなりませんね 笑


では、これからも何卒よろしくお願い致します。


 


梅津




【公演詳細】



虚構の劇団 一人芝居&自主企画発表会2018


4/21(土)  13:00~   16:00~   19:00

4/22(日)  13:00~   17:00


場所       ひつじ座

チケット 前売り1700円、当日1900円



前売りチケットはこちらからご予約できます。