ハングル講座にカン・ドンウォンが! | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

毎週火曜日夜はNHKの「ハングル講座」。
「1%の奇跡」にハマったせいでここまできてしまいました。(^^ゞ
といっても必死で、というのではなく「ぼちぼち」ですけど。
少しでも字幕を見ずに理解できたらいいな、
ハングル語のHPが解ったらいいな、と。

番組は前半の初心者のための入門コース、

後半は継続者のためのレベルアップコースの構成になっています。

中級以上の方も学べるよう映画や音楽、ニュースやレポートなども素材として取り上げていくそうです。
先週までの2回は「チャングムテーマパーク」の紹介でした。

そして今週は、スペシャルインタビューとして映画「デュエリスト」の公開で来日した
カン・ドンウォンとハ・シウォンのインタビューでした!!!

7日(日)朝6時の再放送時に忘れないようDVDを予約しなきゃ。