三者三様の5対4 | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

今日は上位3チームがそれぞれ下位3チームと対戦し結果は5対4
そして実は裏天王山だったりしました。

獅子は涌井の危険球退場もあったけど(2回から先頭打者を出す不安いっぱいの投球)、

許さんと貴が打たれましたけれど(許さんは緊急登板だから)なんとか頑張ってくれました。


8回義人が勝ち越しの2ランHR!

今年2打数2安打で内1本HRの相性の良さがそのままでました。
高木さんの先制打や大島の同点打に9回の中島ナイス守備、おっ『ひろゆきーず』ですやん。

千葉は鴎のサヨナラ勝ち。
9回にハムが追いつくも救援陣が打たれて・・・
捕手が中嶋さんに替わっていただけにちと辛い。
しかし鴎ってば95年青波の本拠地優勝を阻止した時を思い出します。

福岡もシーソーゲームで8回裏に追いつかれたオリが9回に再度勝ち越し勝利。
5位を確定しましたね。
なにやら萩原にーちゃんが無死満塁から登板して頑張ったとか。

4時に美容院の予約を入れていたので3時まではチャンネルを忙しく変え、

直前まで携帯で3試合をチェックでした。

残り3試合だ。