今日の…。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-2011041119480000.jpg

きょうのヤギイ。


でたー。


ヤギイ。


みんなお待ちかねのヤギイ。


噂では。


どこ行ったのと心配された彼。


ま。


わたしの記事の書き方がわるかったんかな。笑


元気にしてますよー。


最近、後輩の矢野の動向が気になるらしいです。笑


ブログみて。


“あいつノッとるな”


だそうです。笑


今度伝えておこう。





はい。
そんなけ。

み。