T.M.R.15 vs 戦国BASARA3 夏の陣! | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

ご存じこちらのイベントで参加させて頂きました。


どうやら今日の“T.M.R.15 vs 戦国BASARA3 夏の陣!”がラゾーナ川崎史上最大動員の1万5000人もの御来場だったそうです。


そんなすばらしいイベントに参加できたこと、微力ながらもサポートできたことをとても嬉しく思います。


もちろんたくさんの方々がこられたことはすばらしいですが。


そんな数だけの意味なんかじゃなく。


ほんとうにT.M.Revolutionという魅力。


西川貴教という人間の魅力がこんなにもたくさんの人の心を動かすんだなぁと思いました。


わずか数回ご一緒させていただいただけですが。


楽屋であったり舞台袖であったりいわゆる裏側での西川さんを知ることをできて改めてみせかけだけではない、たくさんの人の心をつかんで離さない人だということがわかりました。


やっぱりすばらしいかたでした。


人が慕うのも集まるのも理解できました。


なんてこと本人を目の前にすると絶対に言えないんですけどね。笑


恥ずかしいですし。


何より僕だけ扱いがざ…つ……。笑


ってのは冗談です。笑


滋賀人の僕にとってはだれがなんといおうと滋賀のいちばん星です。笑


本当に楽しかったです。


音楽のいちばんの魅力。


楽しむこと。


それができた体験でしたし終始笑ってましたねってツイッターでもコメントいただきました。


それも自然と笑ってました。


笑わなくちゃいけないじゃなく。


楽しくて笑ってしまう。


こんな幸せなことない。


こんなすばらしい体験もすべては音楽が繋げてくれた。


すべてにありがとう。


つらかったことも苦しかったことも全部あるから今がある。


Sadieはもちろんのこと救われた音楽でその音楽に携われていられることが嬉しいです。


西川さんのように僕もたくさんの心を動かす音楽人になってみせます。



と今日シモテにいて隣で歌う西川さんをみて心に誓いました。









長々と読んでくれてありがとう、さすがにこっちだと本心の本心が書けるよね。


ほらだってツイッターだと本人にばれちゃうじゃない。笑


音楽は最高じゃい。



はい。
そんなけ。

み。


サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-image007.jpg
こちらが本物の生脚魅惑のマーメイドさんです。笑