39w6d

妊婦検診に行って来ました!


心配性なDr.ヒゲでは、なくて。


いつもの先生ビックリマーク


まー心配なし。

って言うことルンルン


あたしは、身長低いし。

娘もあまり大きくなく産まれてきたし。
(2658グラム)


あたしと同じ事思ってたし。


計画分娩は、今のところなし。


産まれなかったら来週あたり。

誘発かも?

それとも次回は、木曜なので。


そこで決まるかな???



まーもうすぐ会えるって言うことラブ


すべて用事は、済んだので。

いつでもwelcome音符



おかげさまで、娘の最後の運動会(保育園)


うーんと成長した姿を見られましたピンクハート


昨日の昼間は、張るし、腰痛だし。


これは、今日か?明日か?と思いましたが、


また、落ち着いてしまいました。ガーン


先生や看護師さんからも
もうすぐかな?って言われたのに。

NSTでもはっきり張りがあったのに。。。


あと、子宮口も柔らかく、2㎝開いているみたいです。



いつ出産なのか?誰もわからないので。


赤ちゃんのタイミングで出て来て欲しいですハート


赤ちゃんは、少し大きくなっていて、

2700グラムになっていました星


でも、足短めだって笑い泣き笑い泣き


これは、パパ似だねニヤリ


って言うかパパ方のじぃじだよグラサン


胴長よーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


足長の方が良かったな口笛


エコー見ながら、大爆笑だったよてへぺろ