温泉パラダイス♫ | 小林瑞紀オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

温泉パラダイス♫










こんばんは!!




気づけば10日も
更新してなくてすいません💧


この10日間、いろいろあったよ!



一つは、もっさんに誘われて
ゆうきさんと僕と3人で
一緒にカラオケに行って歌い


ヒロさんは、別の用事があって
来れなかったんですけど

4人で集まりたいな。って思った!!



んで、もっさん家で
関東立海のDVDを見たり
Farewell partyも見たり

そんなコトしました!!


あと、いつも通り秀弥さんと
章平さんと矢田さんとダンスしたり!


最近、2つダンス通ってて

そこに、不動峰の高樹さんがいるの!


ほぼ、テニミュの人たちでの
レッスンになってて

みんな上手い人たちばっかなので

一生懸命、頑張ってます!汗


あと、急に部屋の掃除をしたり!!


あれって何なんですかね?
皆さんもそんな経験ありません?
衝動に駆られるやつ!笑


これは、まさに!!!


やる気スイッチ!!!!

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!







…………………。










( ‘ ^‘c彡 ))Д´) パーン!





ぐふっ。








はい!

とんだ茶番が入りました!!笑笑

意味不明でしたね!汗。




そんなコトをしつつ
1時間ぐらいかな?やって
部屋の中ピカピカ!!!です!




今日もありました!!


章平さんに、ずっと前から
お願いしてたことがあって……


それは!温泉です!!!!


氷帝公演の頃から言ってたのが
やっと叶いました!笑笑


メンバーは、
章平さん!まりおさん!秀弥さん!
そして、Me!!


photo:01




この、4人で行きました!


楽しかったーーー*\(^o^)/*


温泉ッ!!!好きだわー!!笑


いろんなお風呂がありました!

仰向けになりながら浸かれる
お風呂とか

床から、ものすごい勢いで出てくる
ジャグジーとか!!



本当に勢いがエグくて
ちょっとびっくりした!笑



あと、サウナ!!
あの空間すごく好き。



でもね、
いつも疑問があって


あの、熱い空気を

口で呼吸していいのか
それとも鼻からなのか
どっちなのか分からないんです。


そんなコトを考えてたら
なんか、んー。ってなって
出ちゃうんです。


どっちなのかな?笑


ちょっと疑問を持ちながら
今を過ごしてます。

んー………………。


しょうもない悩み!笑笑。



これで、僕も
なごみ隊の一員になれたかな?

真修さんのポストは奪ったぜ!!!



そのあと、
行く予定じゃなかったけど
秀弥さんとダンスに行って来ました!!


稽古着は秀弥さんが貸してくれて…

本当、優し過ぎるお兄ちゃまです!
かっこ良すぎですよ!!

いつか恩返ししないと!



今日も、楽しかったーー。



皆さんは、どうでしたか?

毎日、忙しくて大変だと思うけど
たまにはゆっくり休んでね!



では!では!ばびゅーん!



photo:02



ヘッドホンみずき!!

珍しい。