これ、何??? | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 
しかし、よく降ります。
所沢、曇りの予報だったのに、
霧雨から小雨、
そして本降りになっちゃったよ。
 
バイク移動の予定でしたが、
バス移動に急きょ変更。
 
先日の台風で被災された地域が、
この雨で、さらにひどい状況に
ならないことを願います。
 
 
 
一方、植物にとっては恵なのか、
今になっても事務所の花が
咲いています。
 
アサガオ
 
小振りになってきたけれど、
まだいくつかつぼみも残っています!
 
 
名前分からず
 
月森先生が挿したものを置いておいたら、
どんどん育って、まだまだ開花中。
生活の中に真っ赤なものがあると、
とても映えるよね。
 
 
カーネーション
 

また、つぼみが出てきた。(^^;)

いつまで咲き続けるのだろう。。。

楽しみです。

 

 

そして、アサガオの根元に、

何ぞやの幼虫が。

イモムシです。

これ、成虫になったら何になるの?

識者の方、教えてください!<(_ _)>

 

画像貼りますが、

かなりグロいので、

苦手な方は、今日はここまでで。

 

またねー!(^^)/

 

 

じゃ、貼りますよ。

閲覧注意ですよ!!

 

 

いきますよ。

これ。

 

 

曲がっているけれど、

延ばすと10センチくらい。

触覚もある。

 

昆虫セットを買ってきて、

育ててみようかと思案中~

でもちょっと気持ち悪い。(^^;)

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン