朝まで歌って撃沈 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

ほぼ毎日更新中!

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

12月9日(土)。

朝から、所沢市のイベント、

「サンタを探せ!2017」

に参加させていただきました。


そのときの様子はこちら。

小川の仕事ブログ

で、夕方にイベント終了後、
疲れた身体を休める間もなく、
サイトーさん主催のカラオケ大会へ!


朝霞のカラオケルームで19時スタート。

私は、ご近所くろちゃんの車に乗せていただき、
月森先生と一緒に現地へGOです。

持ち込み自由のカラオケルームなので、
ひとり一品をお願いしておきながら、
私はコンビニで購入するという…
相変わらず、女子力ゼロ…(^^;)

反面、これな。

↓↓↓



くろちゃん、ものすごい女子力発揮!
角煮と唐揚げ。
これが、すっっっごい美味!(#^^#)

なんで、こんなにカラッと、
唐揚げが揚がるんだろう…
私、何年、主婦やってたんだろう…
(推定20年以上。ほっとけ。)

まじ、くろちゃんすごい。
意外な一面を発見した瞬間でございました。

 

 

 

 

ま、こんな感じで。

 

最初、サイトーと私の2人だけかと

危ぶまれていた会ですが、

物好きな優しいみなさまが

集まってくださいました。

本当にありがとう。(T_T)

 

 

あえて難曲に挑戦するくろちゃん(^^;)と、

眠気を隠せないやまにんかーさん

 

やまにんかーさんは、

高級抹茶ゼリーを大量購入してきてくれて、

相変わらずのかーさんっぷりを発揮してました。

ごちそうさまでした!(#^^#)

 

 

ヨッチャンママ、安定のかわいさ。

サンタ帽が似合い過ぎ。(#^^#)

 

選曲も、時代が被っていて安心~

松田聖子を歌ってもらうと絶品で、

会の流れは、聖子ちゃん祭へ突入~!!

 

…ごめんなさい。

私はひとりでSMAP祭よ。

。゚(T^T)゚。

 

 

そんな合間に、サイトーは、

ヨッチャンママに人生相談。

(決してナンパではありません。)

↓↓↓

サ「ほうほう。そうですなそうですな。。。」

 

サ「ほうほ…、そうで………」

ど、どうしたサイトー?

下向いちゃって…

 

………爆睡。(T_T)

もう一度、人生相談やり直しだな。

つか、キミが幹事だろ、この会はっ!

まだ寝るなっっっ!!笑

 

 

 

ヨッチャンママ手作りのサーターアンダギー。

(サイトーの寝顔とともにどうぞ。)

 

ご本人、失敗って言ってたけれど、

ほくほくで甘すぎず、すっごく美味しかったです。

(#^^#)

 

私のまわり、お料理上手が多いから、

なんだかうれしい~

 

 

そんなこんなで、終電までに解散予定が、

気が付いたら始発待ちでした。

私はちゃっかり、くろちゃんに送ってもらいました。

えへへ。

 

久しぶりにオールした~!

 

いや、仕事で朝まで起きていることはあるし、

それは全然平気なんだけど。

その前に昼寝で調整するからね。

 

この日は、朝からサンタの格好で動き回って、

そのままオールしたもんで、

日曜日は私が撃沈。

起きたら、夕方だった…

仕事、夜からにしておいたので助かりました。

 

もう若くないなぁ…と再認識。

はい、今年50歳になりました。笑

 

にしても、ほんとに久しぶりに

大笑いしました。

何があんなに楽しかったのか。。。

あんまりもう、心の底から楽しんで、

無になって笑うことなんてないものね。

懐かしい感覚でした。

 

濃厚な1日が、こうして終わっていきました。

 

ご参加いただいたみなさん、

本当に本当に、ありがとうございました。

よーく考えると、めずらしいメンツよね。

 

 

次のイベント。

12月24日(日)

クリぼっち限定ツー(笑)の予定が、

なんか、サイトー罰ゲームツーになったらしい。

…そんな話、聞いてないけど。笑

 

まさか、あの全身黒タイツ?黄タイツで、

Z1000Jに乗っちゃうの?

かわいそうなZ…(T_T)

危ないから、プロテクターだけは付けて来てね。。。

 

ツーリング詳細、かみんぐすーん。

ぼっちさんも、そうじゃない人も、

お時間あればぜひご一緒に。(^^)/

秩父方面を軽く走って、ケーキでも食べましょう。

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

明日もよい1日でありますように。

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
朗読ひろば
12月22日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆