「Ninja650でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!Z250SLも仲間入り。


テーマ:

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

ほぼ毎日更新中!

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

毎週水曜日の夕方は、安定のこの人。

セレブサイトー

 

 

なにその不敵な笑み。(^^;)

 

何か話があるらしい。

 

…なかなか切り出せない。

こういうとき、紫煙は都合いいですな。

 

そうこうする間に、陽はとっぷり暮れ…

 

おっ?どうした??

 

 

ちょっ、、、!

おま…っ!

な、なにしてんの!!?

 

 

私が淹れたコーヒー…(T_T)

よくもよくもよくもっ!!!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

…は、さておき。

 

 

☆イベント その1☆

 

セレブサイトーがブログで告知していた、

カラオケバトル。

サイトーさんのブログにリンク

 

詳細が決まりつつあるので、

報告に来てくれました。(#^^#)

 

 

日時 12月9日(土)19時~深夜

 

場所 カラオケまねきねこ朝霞駅前店

    朝霞市本町2-5-23 フタバビル3

    東武東上線 朝霞駅南口出てすぐ

 

料金 3000円くらい(持ち込み可)

 

持物 各自、食べ物を1品持参でお願いします。

    飲み物は、ドリンクバー(料金に含まれています)。

    アルコール(焼酎、ウィスキー)は当方で用意します。

    ビール・日本酒などの人は、各自で持参お願い。

 

駐車 近隣のパーキングを利用。

    ただし、お酒を飲む人は絶対に電車で!

 

参加 お部屋の予約の関係上、

    必ず参加表明してください。

    このブログへのコメント、メッセージでもOK。

    月森・小川へ直接でもOK。

    弊社に直接でもOK。

    04-2948-0009

    info@tsukinomori.net

 

サイトーさんに連絡してくれてもいいけれど、

忘れ去れても当方で責任は持てません。笑

 

どーせ、誰もこないだろうから、

せまーい部屋を予約したからね。

文句はナシよ~

 

 

 

☆イベント その2☆

 

やっとやっと、見極め合格。笑

 

以前のブログにも書きましたが、

ここのところずっと、

Ninja650の取り回しを練習させられ、

OK出るまで、ツーリング企画禁止でした。

 

主催するなら、最低限、

参加者のみなさまをサポートできるよう、

練習を怠るな!と。

…ごもっともです。

 

で、砂利道や登坂での後ろ押しなど…

私の本職はなに!?状態で。(^^;)

 

この度ようやく、赤鬼による見極めOK出ましたので、

今年最後、みんなで走り納めしたいかなぁ…と。

 

というわけで、

サイトー(またかよっ)と小川で企画させていただきます!

 

12月24日(日)、日中の予定。

 

どーだっ!

楽しいクリスマスイヴだ!

みんな、予定満載で参加できないだろ~!笑

 

さみしいクリスマス予定のみなさま、

ぜひ、ご一緒にケーキでも食べに行きましょ。

この際、蕎麦も行っちゃう?笑

ご予定、空けておいてくださいませ。

 

忙しい方も、夜にイヴを楽しめばいいじゃん!

昼間は一緒に走りましょ!

 

で、無理せずに、秩父方面をさくっと走ろうかな、と。

 

詳細未定。

もちろん、現在参加者未定。

例によって、そのうちHPを作成し、

ブログでも随時お知らせします。

 

よろしくお願いしまーす。

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

明日もよい1日でありますように。

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
パステルアート教室 残席1名さま
12月8日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

所沢の心理カウンセラー 小川みずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「バイク」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。