肉好き集合!(追記あり) | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.4.26カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて4」


GWですね!
明日から5連休に入られる方も
多いことと思います。
事故や体調管理に気を付けて、
いいリフレッシュの時間となりますように。

 

当ルームは平常通りとなりますので、

お気軽にお電話くださいませ。

 

 

さてさて。お誘い。

5月14日(日)のイベントです。

少し話が煮詰まってきましたので、

お知らせできる範囲で告知しまーす。

 

場所 : 飯能・秩父周辺

内容 : ツーリングしてBBQ

 

今までさんざん「雨女」とののしられ、

とても悲しい思いをしてきましたので、

今回は、屋根のある場所でのBBQを

企画したいと思います。

 

駅から近い場所を予定していますので、

ライダーの方も、電車の方も、

またお車での参加もOKです。

 

ライダーのみなさん、

万が一(笑)、晴れた場合は、

朝から秩父近辺を軽く流しましょう。

 

お昼の時間はBBQ。

女性にとっていちばん大事?なお手洗い。

きれいなお手洗いを確保できる場所で

考えております。

 

今、考えている場所は、

手ぶらでBBQができるところです。

だいたいの人数を見越して

予約を入れたいのですが…

こんな情報ですが、

それでも参加していただけそうな方、

コメント、もしくはメッセージ、

私に直接でも構いませんので、

ご連絡いただければ嬉しいです。

 

よろしくお願いしまーす。

 

画像がなにもないから…

これでもどうぞ。笑

特に意味はない。

 

 

私の故郷、千葉県のチーバくん!

 

 

━─━─━追記─━─━─

手ぶらBBQの特性上、

先方に材料を用意してもらいます。

よって、キャンセルがききませんので、

(最終の参加表明はまだ先で大丈夫です!)

事前カード決済を予定しています。

3000円以内にしますので、ご心配なく。

 

 

明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
パステルアート教室
5月12日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆