暑い | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

暑いですね。。

みなさん、無事でお過ごしでしょうか。


5月に真夏日が2日もあることは、

2004年に一度あっただけで、

観測史上2回だけなんだとか。


えらく暑いわけですね。


うちのわんこも、

エアコンの下で伸びています。


伸びた姿を見ていたら、

なんだかとても長くてびっくり。。

70センチくらいありますよ。。

一応、超小型犬なんですけど。。



明日は暑さは少しひくものの

湿度が高いらしいです。

気が早いようですが、

夏バテに気を付けないと。

栄養価の高いものを摂って、

水分もこまめに補給しましょう。

私も明日は、日中の外出があるので、

気を付けて出かけようと思います。