日曜の午前

テーマ:

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

↓バイクブログはこちら

「Ninja650でとことこと」

 

 

 

「秩父の紅葉は、

 色がとっても複雑なんだ」

 

と、飲み友達のYさんに聞いていたのですが。

 

…いや、本当に。本当でした。

 

 

スマホでの撮影だから、これが限界。

 

いわゆる、紅、黄、赤茶…
そういう色だけではない、

何とも表現しがたい色が一面に広がる。

 

不思議な空間でした。

 

美しい…と表現していいのか。

混沌…が正しいのか。

 

目に鮮やかなことだけは間違いない。

そんな景色でした。

 

 

 

 

南国の海と見紛うような、

ターコイズブルーのみなも。

ただただ猶予う様子に、

しばし見とれてしまいました。

 

 

混沌としていても、

猶予うことしかできなくても、

そこも含めての自分自身。

 

 

日曜の午前は、

頭の中を空っぽにする時間。

 

 

そして。

 

 

さぁ、切り替えよう!

 

 

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

各種お問合せは

月の森カウンセリングルームまで。

04-2948-0009(11時~翌3時)

info@tsukinomori.net

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと押していただけると励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

朗読ひろば
11/24(金)13~15時
HPはこちら → 茶話会
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
AD