みずきんち …Mizuki's official blog…

大條瑞希(おおえだみずき)21歳

女優になるために仙台から上京
日々奮闘している現役女子大生です

応援よろしくお願いします!


テーマ:


はろーはろー!






{130815A7-4218-4BD6-A3F7-59972AECC893}



7/9 夜9時から

日テレ 土曜ドラマ 『時をかける少女』が

スタートしました!


{EC005779-6303-42D7-94D4-B18D8C63D2DD}



私は主人公 芳山未羽と同じ

3年6組のクラスメイト役として

出演させていただいております!




撮影の度、制服を着れる喜びを

味わっております!

{19784EB1-DCA5-4398-AFE6-22611127897C}








こちらは3年6組の座席表


{3EBE2715-FE38-4C29-83A8-3146CF192F7B}


みんな個性豊かで

しっかりとした人間関係の設定も

あるのですよ!


(こちらの情報はのちのち!)

私は一列目に座っております。


だから、後ろ姿のシーンが

結構多めに!








{6E3FFCCB-5B6C-4BFD-AF25-184FBB379145}

初めて 私の名前がオープニングに

載ったのも嬉しかったです!






第2話からも登場していくと思うので、

どうぞお楽しみに!





放映スタートの昨日も撮影でした。


夜ご飯は初めて3年6組のみんなで

ご飯を食べることができました!




{0F5B3E38-D02D-41CF-86F2-2D5438B18B16}


どこにいるかわかりますかー?






ここです!



{05619202-71B4-42C7-8030-05CF44E96EE0}



この写真は後輩ちゃんが

送ってくれたものです!




たくさんの友達、ファンの方から

メッセージをいただきました。

本当に嬉しい。


これまで応援してきてくださった方々に、

とても感謝しております!



まだまだ、撮影は続きます!

来週もお楽しみに!





あ、

もしテレビで観れなかった!

見逃してしまった!という方、必見。


{150EF314-8872-4680-AAEA-613A2352D578}


最新話が無料で見られるサービスがあります!




ぜひ!

こちらから見てくださいね爆笑








ではでは、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!










{C778A250-559E-493D-A7C2-CA7C4B160E74}




あでぃおす!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

大條瑞希 (おおえだみずき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。