今年もありがとうございました!




2022年もあと少しですね。

皆さんにとってどんな年でしたか。




私にとっては…


今春、娘が小学生になり

日々、成長していく中で

自分自身も

人としての成長について考え

いろいろなことを学びたいと思い


葛藤の1年でした。





まだまだこれからですが

来年は

楽しむことができるように

今という時間を大切に過ごしたいです。




皆さま、1年

本当にお疲れさまでした。




それでは

良いお年をお迎えください!!

















みずき舞オフィシャルサイト

テイチクエンタテインメント公式サイト

 

youtube