昨日地震で
被害も出ていて怪我をされた方も多く
余震も続くそうですので
皆さまくれぐれも気をつけて
お過ごしください。







昨日は
アイスキャンドルイベントがあって
前日から山中湖へ行ってきました。








ホテルの部屋からも
きれいに富士山が見えました。










そして
とても雄大な富士山をバックに撮影!













毎年8000人ほどが
集まるキャンドルイベントですが
今回は無観客での開催となりました。





私は撮影と
1日も早いコロナの収束を願い
キャンドルの点火や
スカイランタンなどのイベントにも
参加させてもらいました。










寒い中
スタッフの皆さま
お疲れさまでした!





キャンドルの様子は
また改めてアップしますね!