春ぶりに帰省しました。

この大馬鹿者の私…
乗車率100%超えの新幹線を予約せず…「なんとかなるだろ精神」で東京駅へ。
乗りたい時間は案の定満席で…満員の自由席へあんぐりうさぎ
{B48E9723-36CE-499B-A303-C1DF7B237A12}
途中まではスーツケースに腰掛けて…静岡あたり奇跡的に席が空いたので、座席に無事座れホッとしましたつながるピスケ
ゴツゴツしたスーツケースに比べ、当たり前ですけど、断然座り心地は良いですねてへぺろうさぎ

途中駅で、立っていた方が倒れてビックリしましたが、近くにいた方の素早いサポートにより、すぐに意識を取り戻し、電車を降りて行かれました照れ周囲の方もとても迅速な行動されていて、ただただビックリしてしまって何もできなかった自分に反省。

{7D1B1B1D-8A8E-46BD-83ED-D007A8217FA0}
懐かしの名古屋駅。
{17B9DA7A-BDA1-488F-B0AB-BB931E6040C6}
私の学生時代の待ち合わせは、近鉄パッセの入口にあるナナちゃん人形の前でしたが、高島屋ができてからはこの金時計の下が待ち合わせ場所ですごい人人人!!

愛知出身とはいえ、私の実家は電車の走っていない田舎(笑)名古屋駅から先は高速バス移動。
迷いながらもなんとか高速バスに乗り継ぎ。
途中、間に合わないとスーツケースかかえて4階のターミナルまで駆け上がったら、バスの中で汗だくに…ガーン

そんなこんなありながら無事帰宅。
帰宅したら、クリスマスブーツが二足も…(笑)

み:どうしたの?
母:3枚あった福引のうち、2枚が当たったのよカナヘイきらきら
み:(笑)
{D425F04E-49B1-49B4-9728-14C7318C4050}
という事で、2足あるなら履くしかない!!

さぁさぁ、今日は我が父上の○回目のお誕生日バースデーケーキ
家族でごま豆乳鍋で夕食をして、その後はケーキでお祝いしましたカナヘイうさぎ
{956DFFC0-15E7-4438-82B1-EC4FC0A4ADC0}
このケーキ、私の妹が作った『キャレオショコラ』
私とは正反対の性格で、女子力高い女の子の妹ちゃん。見習わねば…

このケーキ、バターを使っていないココアのスポンジケーキ。

甘過ぎないビターな味わい、ナッツが入っているので食感も楽しめるとても美味しいケーキでしたラブ

パパお誕生日おめでとうルンルン

생일 축하합니다!!

素敵な一年でありますように…クローバー



という事で、この一年もたくさんの壁にぶち当たり、悩み、泣きました。また、貴重な経験もさせて頂けた一年でもありました。

辛い時、ファンの方の温かいメッセージやお手紙に何度も救われました。


2016年、多くの皆様にはたくさんお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいの一年でした。

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

정말 감사했습니다. 


2017年、頑張ります!!

これからも宜しくお願い致します気合いピスケ

잘 부탁드립니다.


それでは…良いお年をお迎え下さい!!

새해 복 많이 받으세요.



それでは…バイバイ

그럼 이만.



みー


【Twitter】mizuki_m_mizuha

【Instagram】mizuki.m_mizuha