お手紙に返事をしてみるブログ♪ | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




こんばんは、みずきです♪



いつも皆さんから
ファンレターをいただくのですが、
1通1通が私にとって素晴らしい宝物であり
すべてが音楽活動への励みになっています。



ということで、
この1ヶ月半ほどの間に
会社に届いたファンレターへ
感謝の気持ちも込めて
お返事を書いてみたいと思います♪


送ってくださった方が
このブログを見ていますように!✨



----------------------

まずは、
こちらの青空の封筒で
神奈川県・横浜市にお住まいの方へ✨

{0D610C05-005E-4700-ADAF-C791562212E9:01}

遠方からお手紙ありがとうございます!

「デビューしてからずっと、
陰ながら応援していました」と
書いて下さっていましたが、
感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

それと私と同い年ぐらいなんだね!
同年代のリスナーさんが
「歌詞にとても共感しました」なんて
言ってくれると、私も感動しちゃいます。

またぜひお会いしましょう~!✨
お手紙ありがとうございました!


------------

続いて、
こちらのクマの封筒で
大阪府・交野市から送って下さった方へ✨

{A0828D90-282D-46E7-9601-BF1426CE6455:01}

いつも温かいお手紙ありがとうございます♪
3月21日のワンマンライブの感想や
私は見れなかった開演前の会場の様子など
色んなことを教えてくださって嬉しいです!
あの日のことをまた思い出しました♪

「Will...」も毎日聴いてくださっているなんて
そんな嬉しいことはないです。

これからも丁寧にブレずに
音楽を続けていきますので、
この先もどうぞよろしくお願いします*°

そして!
8月1日のワンマンライブにも
お越し下さるということで、
私もまたお会いできることを楽しみにしています!

お手紙、ありがとうございました!

--------------


さて続いて、
こちらの可愛いリラックマの封筒で
岡山県から送ってくださった方へ✨

{8728C1DF-97D5-446D-A09A-AE3EF9E888B2:01}

お手紙ありがとうございます!✨

そしてまずは、
3月に高校を卒業したということで・・・
卒業おめでとう~~!!

高校卒業は大きいよね。
私が高校を卒業した時は、
これまでよりも自分で選択できる道が
目の前にたくさん増えたのを実感して
ものすごく心が軽くなったのを覚えてます*°

あと、教習所はもう卒業できたかな?
もしまだだったら、免許が早く
取れますように・・・!

あと、質問に全て答えます♪

Q:好きな色は何ですか?
→エメラルドグリーンです!

Q:カラフルなものやファッションは
今でも好きですか?
→もちろん好きですよ!
でも、今はやっぱりモノトーンの方が
自分らしくいられる気がして好きかな♪


Q:好きなポケモンは?
→カメが好きなのでゼニガメとか
めっちゃ可愛かったよね~^^
あとピカチュウの後ろ姿はたまらんです。笑

Q:兄弟はいますか?
→4つ上の姉がいますよ!

Q:岡山でのライブは考えてますか?
→したいよね、全国どこでも行きたいです。
でもまずは今年中に東京ライブを
実現させるため頑張っていきます☆

{DDA821F9-9A86-4D0E-851B-D98D2B1D6B09:01}
↑手作りのgrramプレートもありがとう!!



--------------

そしてお次は、
茶色い封筒で送ってくださった
神奈川県・横浜市の方へ✨

{DA3C5716-1D75-44D8-A236-5F9FE2A65A92:01}

お手紙ありがとうございます!
遠方から3月21日のライブに
お越し下さって本当に感謝感激です✨

「僕の顔を覚えて下さっていたことが...」
とのことですが、お久しぶりでしたね!

1度や2度しかお会いしていなくても
とにかく物販で話した方の顔は
おそらくほぼ覚えているつもりです。

デビュー当時から応援して下さっていて
とっても心強いファンの方の1人です。

またお会いできる日を楽しみにしています!
これからもgrramの音楽を
大切にしてあげてくださいませ♪
ありがとうございました!!

--------------


そして、続いて花柄の封筒で
兵庫県から送って下さった方へ✨

{2AC6AFA3-B177-44F6-BDE1-4D62657EE324:01}

初めてのお手紙とっても嬉しいです!
ありがとう!!✨

今年から受験生になったとのことで
応援していますよ!ファイト~!!

しかも第一志望が同志社大学なんて、
なんだか親近感?で嬉しいなぁ^^

古い歴史のある大学だから
校舎の一部も重要文化財だったり、
色んなイベントが開かれたりして
誇りを持って卒業できる学校でした。

来年の入試、合格しますように!!
弱気になったり疲れたりしたら
「心の指すほうへ」ぜひ聴いてね!
お手紙ありがとうございました✨


----------

さてと、最後になりましたが
こちらのgrramロゴ入りの封筒で
東京都・江戸川区からくださった方へ✨

{9B12CA8A-8D7B-49FE-96B6-63D6A98B83C6:01}

お手紙ありがとうございます!

社会人になられて1年が経つんですね*°
1年目なんて特に、毎日朝から晩まで
周りに気を遣って大変だと思います。
毎日お疲れさまです...*°

できないことが多いと
悔しい思いが膨らんでいくよね。
「頭では分かってるのに・・・!」
っていう時は特に情けなくなったり。

「みいたそは悔しさを感じるのはどんな時ですか?」
とのことですが、
正直に言うと「毎日」ですね。

もっと多くの人に曲を届けたいな、
もっとがんがん動いていきたいな、
そんな思いは書ききれないほどあります。

でも、そう思うのは
自分の作品に誇りを持っている証拠だし
このお手紙のあなたもそうですよね♪

「自分はもっとできるのに!」
って、自分の可能性をちゃんと信じているからこそ
悔しさが生まれる。

悔しい気持ちって、
抱えている時はしんどいけれど
とっても前向きな気持ちだと思います✨

偉そうに言ってる私もそうなのですが、
悔しさがあっても焦らず丁寧に、
3年、5年、10年計画でじっくりと
一緒に理想の自分になっていきましょうね♪







というわけで、
以上お手紙へのお返事ブログでした♪


皆さん、お手紙ありがとうございました!!



Mizuki.K