春の日差しに包まれて | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba




こんばんは*°



今日からゴールデンウィークに突入!
という社会人の方も多いのではないでしょうか?




そんな今日はですね、
大阪はこの上なく良い天気で
暑くもない最高の気温でした。




だから、まさに散歩日和!
という気分になったので
近所をお散歩してみました。



{0C3B445C-D771-4E9D-8084-2DDFEA1A8D39:01}

  

花から花へ自由に、
ひらひらと蝶々が飛んでいて、
「春の景色だ…」と少し感動。


今日の青空を映しているかのような
スカイブルーの羽が綺麗でした。





そしてそんな蝶々を追いかけてると、
のんきな猫がどて~んと日向ぼっこ。

{7543688B-571F-423C-924A-5B9AFC572EFD:01}







人に慣れているらしく、
近寄ったら、猫の方から来てくれました!


{EE94D840-ECDF-471C-AE44-B0A11C37DD7D:01}


イ、イケメン…!!




写真撮ってても
全然逃げたりしない野良猫。

普段から人に媚びながら生きてるのかな。笑









春の日差しに包まれながら、
優しい幸せを感じました。





皆さんも素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいね*°



Mizuki.K