葛藤はいつもそこに | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba



自分自身を客観的に見て、


「私のこういう部分は、
こういう気持ちは、
良いところだと思うから
ずっと忘れず変わらず持っておこう」


と思える部分があります。




でも逆に、


「ここは直さないとまずいな」

「こんな気持ちは捨てないと…」

「これだけは絶対的に自分に欠けているところだ」


・・・と、
そう感じる部分が多すぎて困ります。




そのことをある大人の方に言うと、

「その歳で自分に足りてない部分を
それだけ気付けてるだけええやんか」


と言われましたが、、もやもや。





たった1日で自分が仏様のように
素晴らしい完璧な人間になれるわけではないかもしれません。



日々の中で意識を少しずつ高く持って
自分の改善したい部分に目を向けて
最初から完璧になおせなくても
1年後、そして2年後には
たった今の自分よりはぐぐぐっと
素敵な人間になっていたいと
本当に願うものです。



周りの方々に、
広い世界に、
いつもちゃんと目を向けて
優しくも強い女性になりたいです。



日々勉強の日々邁進です。



Mizuki.K