音を楽しんだ日 | grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba

grram 久川実津紀オフィシャルブログ「Nice to Mii you!」Powered by Ameba


こんばんは、みずきです。

今夜はですね、
同系列レーベルに所属されている
植田真梨恵さんのワンマンライブへ
お邪魔してきました…*

とても素敵な時間を過ごせました。

植田さんのCDは自分で2枚買っていまして、
聴いては心を熱くしてもらっています。


会場には動画スタッフ林さんも…♪
いつもニコ生や動画を作って下さっていますが
今日は植田さんのライブを撮影されていました。


あと、会場から出た時に
「CD持っていますよ!」って
声を掛けてくださった方がいて
そんな出会いもとても嬉しかったです。
ありがとうございました…*°





さてさて、
今日は土曜日ということでまたまた
grram Weekend TVが配信されました!



今回はディレクターの車谷啓介さんと
grramについてのアレコレを
たくさんお話していますので、
是非とも皆さんご覧になってくださいませ!


そんな車谷さんも今日は
Sensationのドラマーさんとして
東京でワンマンライブだったみたいです。
本当に、お疲れ様です…*



皆さんは今日は
どんな1日を過ごしていましたか??


なんだか今、
大阪はさっきから雨が降ってますが
明日は晴れた青空が見れるように願っていましょう。



ではでは~*°


Mizuki.K