こんばんは!

ファンの皆さま、お待たせしました!

ついに・・・

『TOKYO DREAMER』が
全楽曲サブスク解禁されました‼️





コロナ禍に入る直前に完成したこともあって
ライブ会場で歌を直接お届けすることも
なかなか叶わずにいたこの作品。

色んな想いもあり、ファンの皆様には
サブスク解禁をお待たせしてしまいました。

爽やかなJ-ROCKサウンドから
ひと昔前っぽさを感じる懐かしめサウンド等
幅広い音の中で舞うように作りました。

皆さま是非、各種サブスクでも
たくさんお聴きいただけると嬉しいです!
SNSにも自由にご感想など書いて下さいね〜!

これからも『TOKYO DREAMER』を
よろしくお願いいたします・・・!!



------------

・1曲目:「CHANCE!!」
(※「青少年夢スピーチコンテスト2022」テーマソング
爽やかなJ-ROCKサウンドに乗せて
夢や目標に向かって頑張る人を応援する1曲。
ー 誰にも自由は奪えない ー

・2曲目:「恋心-コイゴコロ-」
ひと昔前の昼ドラの雰囲気を感じさせる
懐かしめサウンドで淡い恋心を歌った1曲。
恋心が芽生えたばかりの頃に感じるあの
世界が一気に色付くような感情を歌いました。
ー あなたのいる景色が好き ー

・3曲目:「ありがとう…そして、さようなら」
好きだけでは進めないこともある大人の恋愛。
たとえどんな人生を歩むこととなっても
二人が共に過ごした日々は記憶の中で永遠に。
ー 命が尽きる頃に ふと思い出すのでしょうか ー

・4曲目:「Timeless…」
深い夜の静けさの中で、
ただ愛に沈み込んでいくような
その一瞬を切り取って描いた1曲。
ファンの中で密かにトップクラスの人気曲。
ー 惹かれ合う理由(わけ)は 口にできない
細胞の全てが求めている それだけ ー

・5曲目:「TOKYO DREAMER」
東京に出てきた頃に感じた孤独や決意、
そのすべてを書き殴るように歌詞に込めた1曲。
アルバム表題曲でもある力強いロック曲。
ー 「信じてさえいれば 夢は叶う」
なんて綺麗事  今はもう言わないー

・6曲目:「風に吹かれて」
自分は一体 何がしたいのだろう…?
そんな日々の迷いや葛藤、そして孤独を
切なく儚いメロディに乗せ赤裸々に歌った1曲。
ー 誰かに求められる自分を演じては
何がしたいのか見失いそうになる ー

・7曲目:「虹を渡って」
自分の存在価値を信じられなくなった時や
生きていくこと自体に迷いや辛さを感じた時に
届いてほしい言葉を綴ったメッセージソング。
ー 雨に濡れた道はやがて 光を受け 輝き出すー

------------

現在、新曲制作からYouTubeの音楽企画まで
多方面の活動を水面下で進めております。

引き続き応援どうぞよろしくお願いします✨

Mizuki.K