次行きたいパワースポット | 登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

登丸聖月オフィシャルブログ「登丸聖月の台湾四柱推命占」Powered by Ameba

台湾占い、包丁マッサージの「刀麗華」です。占いは台湾の本格占い。包丁マッサージは頭の先から足の指まで、包丁を使ってツボをピンポイントで叩いてほぐしていきます。終わった後は身体がポカポカになります(^○^)ご来店お待ちしています。


「慈眼堂じげんどう」です。





徳川家康と一緒に風水で江戸を作ったといわれる「天海」というお坊さんのお墓です。




日光二荒山神社に行く途中に、法華堂と常行堂があります。その間にある延命坂という石段を登ると、「慈眼堂・じげんどう」があります。






天海は、徳川家康のブレーンとして、江戸幕府に深く関わり
2代将軍・徳川秀忠、3代将軍・徳川家光にも仕えました。




日光東照宮を江戸の鬼門封じに作ったのも天海といいます。





風水師であった天海が自分の為に作ったお墓は一番パワーがある場所に違いない!





実際行った私の先生もすごいパワーを感じたらしいですっっ





しかもほとんど人が来ないというから、穴場スポットです!




包丁マッサージの刀麗華
http://www.toureika.com