本当に大切な時期に突入。

いろいろなことが起きくる
その度にいつもと違う、選択をしていく。
今の自分にとっての最良の選択を。
必要な人にシリウスからのメッセージが届きますように。



~シリウスからの呼びかけ⑱~

わたしはシリウス。
こうしてわたしの思いに寄り添ってくださることに感謝しています。

今、あなたがたに大切なことをお伝えしないといけません。
地球は今、想像をはるかに超えるスピードで進化しています。
そしてわたし、シリウスは、そんな地球と共にいます。

時間という概念が外れ、次元の逆目が消えています。
もう、境界は、あなたがたの創り出す幻想にすぎないのです。
上も下もなく、フラットで横に拡大したエネルギーです。
あなたのハートと次元は共振し、引き合っています。
これから、鏡の世界がはじまります。
全ては、あなたがたが産み出しています。
それはあなたの真実が明らかになるということです。

抑圧していたこと
カルマ
痛み
怖れ
そしてコントロール。

それらが全て光の下にさらされていきます。
闇や影がないということを体験していきます。

ですが、怖れることはありません。
それは単に記憶としてあるだけなのです。
そしてその現象さえも、あなたは変えるパワーがあるのです。

信頼してください。
前へ歩みを進めるのです。
ただ、一歩一歩と歩みを進めていくだけ。
アセンションは、もう起きているのです。始まっているのです。
あとは新たな次元を心行くまで味わっていくだけ。

わたしはシリウス。わたしは、あなた方の中にある光そのものです。