FCイベント(巴) | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。


テーマ:






皆様、こんばんは。







A応P FC限定イベント、とってもアットホームで楽しかったです〜〜🙈

{AF02F413-1EE8-4BB8-AA32-FD5F19EEF775}
{F5A5CE03-3CD5-4CF7-98C4-F65291B801C4}




巴のお誕生日サプライズも大成功。



巴のお誕生日は1月5日なんです。
でも今年は舞台があり、ライブなどでのファンのみんなとお祝いする機会がなくてね。他のメンバーは東名阪ライブでできたり、私はクリスマスライブでお祝いしてもらえたり。

巴だけなかったのがすごくもやもやしてて!!なんで今なん!って思う方もいるかもしれないけど、いつも生誕の時に巴はその子にはその日1番幸せになってほしいって言ってくれたの。それなら巴も幸せになってくれないと嫌だし、それが私たちメンバーの幸せなんです。だからどんなに遅くても私はみんなとメンバーで叶えられてとても幸せだよ!スタッフさんやみんなのおかげで実現できたよ!!!


みんなと過ごす誕生日は、私達にとってどんな誕生日よりも大切で死ぬまで忘れない大事な日になるんです。



ご協力本当に有難う御座いました☺︎
よかった〜〜〜❤︎

{451C10D1-A63D-4FA3-9769-C4DE296D0D5A}





こうやってFC限定イベントができるのも私たちのことをもっと知りたいと思ってFCにはいってくれたみんながいるからだし!!
アットホームに自由にできて頷いてくれてるのもみんながA応Pをどこかしらで求めてくれてるからなんだなって。そう思ってるし、思ってもいいよね。


ZERO ちゃんとのお仕事も増えてきて、まだ完璧には慣れてないかもだけど毎回すごく新鮮でさ!!前よりうんと前向きなんだよ!


なかなか普段ちゃらんぽらんだから伝わらないかもしれないけど、とても感謝してるんです。
スタッフさんにもメンバーにもみんなにも!!!



水希はみんなを信じてるよ、推しとか関係なく今一緒にA応Pといてくれてるみんな!
みんなは私を信じてくれ!!私、この仕事、とても本気だから!




これからも、もっともっとA応Pファンクラブを広めていくぞ!













ということで、今日も幸せでした。



あ!!!
7/16の単独ライブで、なんと!
アニソンソロカバーやるんです。

何歌うかな〜〜〜?
みんなは私に歌ってほしい曲ありますか?





{229BC60B-BA58-482B-BA1E-FA93320FBF7F}

{6196FBCF-5145-4BE3-92CE-FF8609FA503D}




水希蒼でした。










◆出演情報

舞台「北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-」にキャストとして出演致します。
A応PとしてもOPENING LIVEで出演致します。
よろしくお願い致します。



日程: 09月06日(水)〜10日(日)
劇場: シアターGロッソ
公式サイト:



チケット発売中です!
沢山の方にお越し頂ければと思います。是非よろしくお願い致します!






◆7月 A応Pライブ情報

07.16 「A応P VS-LIVE Vol.5【流田project】」
07.16 「A応P://WWW.LIVE 3rd」





07月16日(日)
会場: Shibuya WWW
開場/開演: 12:00〜/12:30〜



この日は2部制!

1部はA応Pにも楽曲提供して下さっている"流田project"さんとの対バンライブです!!

2部はA応Pのワンマンライブ!!




○チケット一般発売中



ー1部ー

ローソンチケット:
チケットぴあ:
イープラス:



ー2部ー

ローソンチケット:
チケットぴあ:
イープラス:













◆最新シングル
2017年夏放送スタート
TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」OPテーマ

タイトル:「Another World」
発売日: 08月23日 (水)発売予定


この楽曲は只今、TVCM 総合進学塾「臨海セミナー」にも使用されております!是非チェックして見てください!











◆Blu-ray Disc 「A応P Music Clips」発売!

発売日: 06月30日(金)






◆公式Twitter
水希蒼 ( @mizuki__aoi  )
A応P ( @aop_animelove )
























mizuki-aopさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス