久々に書くから何から書き出すかわからん

まずはほんとに楽しかった!

昨日だけじゃなくて
この一週間は
ほんとに最高だったなぁ


アーミーズだと

銃チェキ撮ってくれて良い歌教えてくれたあろまさん

昨日の髪形めっちゃ可愛かった禊さん

全然会ってなかったけど覚えててくれたはらみさん

衣装めっちゃ似合ってた深波さん

偵察中に気付いて手振ってくれた玲華さん

初チェキ撮れて嬉しかった七瀬さん

不忍だと

ミニスカポリスが板についてて
「あれ?本職の方?」って錯覚したらむさん

相変わらずたのしそうで
新しい動きまで覚えたつばささん



ちくぱだと

銃バニーの扉を開けてくれたむぎさん

やっぱ可愛いのいずさん

やっとスミノフあげれたきらりさん


あとは

美味しいご飯を紹介してくれてご馳走してくれた
龍さん

駄菓子バーについてきてくれた
あゆむ

女装見れなかったけどカラオケ行けて楽しかった
天ちゃん

あとはハピバの
はちたまくん

深波さんイベで1番キャラ濃いまであった
きゃなもりさん


とまぁほんとに色んな人に楽しませてもらえたし
ほんとに感謝しかない
1週間だったなぁ


次はあゆむの誕生日に遊び行くかな
行けるといいな

それまでは会える事を楽しみにしてます


そんなこんなぁ!

そういえばアメブロってPCで出来るかなぁ