撮影からの…気がつけば夏!!! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

撮影からの…気がつけば夏!!!



どうも!
地震速報の音…未だに馴れない水月です。(ドキドキしたぁショック)

昨日は某撮影があり…
セリフを貰った日が近々で
頭に入ったかどうかの不安な所だったのですが、一発OKを頂き、安心からどっと疲れが…ショック
昨日の晩はバタンキューでしたzzz

そんな中、
今日は一息ついたような…
フラットな状態で外に出ると…



セミの大合唱が…音譜音譜音譜

もしかしたら、もっと前から大合唱が始まっていたかも知れませんが…
やることに追われて余裕がなかったのかな???叫び

夏が来ている事を実感致しました。

今年は…

あっという間に春ガーベラが来て
気がつけば夏ひまわりが来ている…

そんな感じがしますガーン

一日一日、季節をしっかり感じていかないと
あっという間に年末が来てるんだろうな…
という恐怖を感じました…叫び

気がつけば明日は7月ラストday!!!びっくり(はやっ!)
7月の集大成となる一日となりますように…




■水月舞出演情報■

●演目
滝の白糸
●日程
2020年11月6日~8日
●劇場
すみだパークシアター倉

●制作Twitter
https://mobile.twitter.com/PRAY49773116