ROOKIES~卒業! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

ROOKIES~卒業!





音符さよーならー音符
ハァーニコニコ


Greeeenの曲が頭から離れません…



昨日、ちはるさんと別れた後、



時間が調度良かった事もあり、



フラリと映画館へ…




水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-090627_225113.jpg




ROOKIESを観てきましたニコニコ



笑いあり…



そして 涙、涙…



お約束な所で必ず泣く単純な私にとっては


たまらなく 嗚咽満載の



楽しい映画でございました音符チョキ





映画は良いねぇニコニコ



テレビドラマの作品なのに、全然違う!






私も、もーっといっぱい



携わりたい!…と



改めて思った瞬間でしたニコニコ






さっ!



これから英語の稽古です!