急に暑くなりましたね💦
こんな日は冷たいお蕎麦
体調も回復、食欲も出てきました
いつもは学食ですが、
今日はちょっと贅沢に大学の前のお蕎麦屋さんへ
梅のお蕎麦,これで小盛り
さっぱりして美味しい😋
店構えも素敵❣
レモンのお蕎麦というのもありました🍋
梅と迷ったの~![]()
次回はそれにする
暑い時に又行ってみよう
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
急に暑くなりましたね💦
こんな日は冷たいお蕎麦
体調も回復、食欲も出てきました
いつもは学食ですが、
今日はちょっと贅沢に大学の前のお蕎麦屋さんへ
梅のお蕎麦,これで小盛り
さっぱりして美味しい😋
店構えも素敵❣
レモンのお蕎麦というのもありました🍋
梅と迷ったの~![]()
次回はそれにする
暑い時に又行ってみよう
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()