急に暑くなりましたね💦

こんな日は冷たいお蕎麦

体調も回復、食欲も出てきました

 

 

 

いつもは学食ですが、

今日はちょっと贅沢に大学の前のお蕎麦屋さんへ

梅のお蕎麦,これで小盛り

さっぱりして美味しい😋

 

 

 

店構えも素敵❣

レモンのお蕎麦というのもありました🍋

梅と迷ったの~あせる

次回はそれにする

暑い時に又行ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

仙台市のお琴・三味線教室

「花みずきの会」

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

無料体験レッスンのお申込み

お問い合わせなど

公式ラインよりお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

ホームページはこちら