今週末は三和会演奏会
先生のお社中、三絃で出演します
会場は北区の北とぴあ
3月もだったわね
最後の追い込みの時期、風邪でダウン
思い通りの練習は出来なかったし
声もまだ思うように出ない
今日のニュースで見た「謎の風邪」
やはり流行っているみたいですね
症状はあってる
私は38.6°まで熱がでたけれど。。。。
咳もまだあるし😷
先日の練習では先生も酷そうでした
私と同じ、家族から感染![]()
仕方ない
本番前にあと1回練習があります
お社中の皆さまとの演奏は精神的に安心感があります
本番は緊張しつつも楽しんで演奏出来ればいいなぁ🎶
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
