第73回北区三曲三和会、無事に終演し
帰宅しました
今回は怖かった~![]()
![]()
本番中、一糸乱れぬ音色が聴こえる・・・
そのままドンドン進んでいく・・・・
とても揃っている・・・
そして恐怖が始まる・・・・
間違うことが出来ない、というプレッシャー![]()
メチャクチャ緊張しました![]()
前日の最終合わせでは
何か所か変わった部分もあり。。。。
悲しいかな、暗譜だとそう簡単には変えられない~
頭ではわかっていても手が勝手に動く![]()
とにもかくにもドキドキ・・・
無事に終える事ができて安堵しております![]()
今日は地元の邦楽仲間出演の
演奏会を聴いてきました
こちらも良い演奏会でした
お疲れ様~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
