昨日は地元の邦楽仲間の故郷での演奏会![]()
宮城県北部の田尻町
仙台市からは高速道路を使えば1時間強
会場
地元で所属している箏・尺八アンサンブル「杜に吹く風」
で出演させていただきました
なんと貸し切りバスを出して下さった
バスの中はピクニック気分
話しも盛り上がり
え~これから演奏するの?
ってくらいリラックス![]()
地方のお弁当は美味しい
野菜いっぱい
演奏会って主催者のお人柄が感じられますが、
温かく~
ほっこり~
主催者の幼なじみ、同級生が協力して下さって
沢山のお客様でした
ふるさとがあるっていいですね~
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()




