桜満開の4月初め
ウィーンフィルのコンサートへ
昨年も行きました、仙台市での開催です
前日は箏の演奏で髪をアップにしていました
いつも1日で下ろしてしまいますが
もったいない!
そうだ、明日のコンサートまでもたせよう~![]()
ウィーンフィルのコンサート、
着物を着ていきました![]()
桜の小紋と桜の名古屋帯
桜尽くし![]()
![]()
髪はこんな感じ
さすがにこの日下ろしましたが、
まだいけそうでしたよ![]()
![]()
![]()
座って聴いていただけなのに、凄く疲れました![]()
箏の演奏会は動き回っているのに
そんなに疲れない
なんででしょうか~![]()
![]()
そしてなぜかこのブログだけ投稿されていませんでした~
1か月以上前のことデス![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

