今週初めにぎっくり腰をやってしまいましたもやもや
久しぶり。。。。笑い泣き
教室は休みませんでしたが、生徒さんとの挨拶は椅子に座ったまま。。。
夕飯の支度は夫にお任せ。
他人に作ってもらう食事は美味しい~ドキドキ
終わってからの台所の状態は見て見ぬふりガーン
 
そんな訳で思うように動けない私。
先週のBTSのオンラインコンサート、31日10:00~再配信という事を娘から聞いていましたので
もう一回見ました(笑)
前回はアイフォンをテレビ画面で見れて満足していましたが、
今回新たな発見がひらめき電球
 
 
まず、画面の韓国語を日本語に変えられる、という事あせる
前回は、これかな?これかな?と韓国語を予想し操作していました。
だからすごく時間がかかったのです。
 
そして大画面と思ってみていたテレビ画面ですが、以前娘と見た時はもっと大きかった。
どこを触れても大きくならない。。。。。
うーん、分からん・・・・ギブアップ・・・・・・
なぜ・なぜ・なぜ・なぜ・・・・・・
ふとアイフォンを横にすると~。。。。。
大きくなりました爆  笑
 
1回見たにも関わらず覚えていないこともありますね。
 
衣装は黒のスーツと最後のジーンズが良かったかな。
ジョングクのツンツルテンのジャケットはちょっとお下品。
ちら見せを狙ったのでしょうが・・・・
韓流の俳優さんもインスタで時々「へっアセアセ」っていう衣装ありますが、そういう文化なのかもしれません。
 
それとハイブランドの衣装を度々着ていますが、
全く似合わないのがありますね。
ツイードのジャケットだからおそらくシャネルだと思います。
あれ、どうなんでしょう~?????
大人の事情もあるのでしょうが、もっとBTSらしく若々しいのがいいと思うのですが・・・・
 
 
オフラインコンサートになっても彼らのコンサートチケットは入手困難のため、行くことは難しいでしょう。
行きたくてもいけない人、チケットを入手出来なかった人のために今後もオンラインコンサートが続くといいですね~。
次のLAでのオフラインコンサートも配信あるとの事。
今度はそれですね音譜
便利な世の中となりました。