接骨院の先生と練習時間の交渉爆  笑

怖くて弾いていない今日この頃ですが、

全く使わないのもダメなんですって(私の手の場合です)あせる

 

私「どのくらいの時間大丈夫ですか~?」

先生「うーーーん。。。」

私「1時間くらいは?」

先生「1時間弾き続けるのはちょっとねー。。。」

私「1時間なんてあっという間なんです」

先生「だからこうなったんでしょービックリマーク

私「・・・・・・チーン

 

こまめに通院するので、練習時間1時間の了承いただきましたあせる

 

1時間でこれからの曲をまかなえる訳はないのですが、

全然出来ないよりかは前進、前進ひらめき電球

 

 

そして。。。。。

先週末は仙台の箏友が出演する演奏会を聴いて参りました。

ブロ友の小池先生主催の演奏会音譜

暑い中大変だったでしょうね~汗

皆さま お着物で、頭が下がりますニコニコ

 

山田流の私が言うのもなんですが。。。。

宮城道雄先生の作品、

改めていいなーーーとしみじみ思いました。

名曲というのは時代を超え残っていくことに納得。

 

これから先、どんな曲が生き残っていくのでしょうか~はてなマーク

そんな事をふと頭をよぎりましたニヤリ