ワークショップ終了しました。
今回3回目も汗だくあせる
 
お箏、並んだ並んだー!!
ワークショップ疲れ果てましたーゲロー
会のお仲間も皆バタンキューでしょうゲッソリ
お疲れ様でしたー!
 
 

 

疲れ果てた しわ寄せは夫に・・・・笑い泣き

余ったお弁当が夫の夕ご飯ひらめき電球

 

このお弁当美味しかったラブラブ

 
 
いつもそうなのですが、あまりにも疲れすぎると、
早く目が覚める。
熟睡できないのだと思うzzz
今朝は3時ごろ目が覚めたガーン
(前夜は11頃就寝)
もう一度、寝たかったがダメだった(笑)
 
そして本日は杜風の合わせ音譜
連日はきついな~もやもや
こちらも午前中から夕方まで。
最後まで体が持つか・・・・・
というか、起きていられるかーーー汗