今日はお稽古日。

勉強会の手紙作りましたので、早速生徒さんへ手渡し~ポスト

人数が多いわけではないのですが、

忘れてしまったりすると困るのでねキラキラ

学校のお便りみたい(笑)

 

反応は

「え~、ここでやるんじゃないのですか?」

と、戸惑っている様子爆  笑

人数が当初の予定よりも増えてしまった事を

話して納得していただきましたが。。。

「2,3人かと思っていました。」と。

はい、私もそう思っていました滝汗

 

そして市民センターを借りるには、

団体のカードが必要だそうで、

会に名前を付けなくてはいけません。

どうしようか。。。

 

生徒さんに相談すると、

私の好きな花の名前がいいんじゃないかと。。。。

ほー、それいいかもビックリマーク

読めない、難しい、はちょっとね。。。あせる

私の名号 瑞香能 (みずかの) 

はほとんどの人が読めません。

そして立派すぎる~!!と思っています汗

名前負けしています笑い泣き

 

好きな花は沢山ありますドキドキ

色々考えてみます。

こういう悩みは楽しいな音譜

続く~ラブ

 

 

AD

コメント(2)