インターコンチネンタル横浜Pier 8に宿泊

しましたおねがいラブラブ


ホームページから引用しますと…
↓↓
インターコンチネンタル横浜Pier 8 があるのは、 ”海の玄関”としての歴史を有する、横浜・みなとみらいの新港ふ頭。
国内でも希少な海上立地と西洋文化を独自に進化させてきた横浜ならではの 上質なホスピタリティで新たな海の迎賓館としてお客さまをお迎えします。

☆☆


今回はベイビューという海側の部屋でしたニコニコ


部屋はゆったりとした広さでした照れアップ


海が間近に見えて感激しましたーラブラブラブ


インテリアは船をイメージしていて旅行を

想起させる感じが素敵でしたウインク音譜

キャビネットがスーツケース型で可愛いニヤリドキドキ


開けるとこんな感じ音譜


ミニバーも充実してましたおねがいラブラブ


冷蔵庫もちゃんと収まっててすごいーびっくり!!!!


窓辺のインテリアも素敵でしたラブラブラブ


窓からは船も見えて最高でしたー爆笑!!!!


丸い木のテーブルも素敵でしたおねがいラブラブ


窓辺から部屋を見た感じ。広かったですニコニコ


照明も丸い形など独特で素敵でしたニヤリ



デザインが斬新でとてもお洒落でしたおねがいラブラブ