以前から一度宿泊してみたいと思っていた

ウェスティンホテル淡路に宿泊しましたおねがいラブラブ


ウェスティンホテル淡路といえばロビーの

赤いチェアを写真でよく見ていたので(笑)

実物を前にちょっと感動ーチュー!!





一輪ずつ真赤な薔薇がいけてあってとても

素敵だなーと思いましたラブラブラブ


部屋はこんな感じ。

窓から海が見えて綺麗でした照れアップ




窓側にカウチがあるのでリラックスできます音譜



隣接する淡路夢舞台も良く見えましたウインク


夕食は日本料理店のあわみ、さんで。


魚介類が新鮮で美味しかったですーラブラブラブ


ふぐの天ぷらは食感としては鳥っぽかった

かな。珍しい体験でしたニヤリ

淡路島は古来より朝廷に食材を献上する

「御食国(みけつくに)として知られるほど

新鮮な食材に恵まれていたそうです。

淡路島での宿泊を堪能できましたおねがいラブラブ