こんにちは。秋田市でフルートを演奏しております、藤原瑞夏です。



先日、秋田市文化創造館にて行われたクリスマスリレーコンサートに、ギタリスト神原順一さんと演奏をご一緒させていただきました😄



クリスマスにちなんだ曲を演奏しました。


ストリートピアノの素晴らしさを広める活動をされているストピリエゾンさんの素敵な企画で、同時にフリーマルシェも開催され、多くの方で賑わって華やかな雰囲気の楽しい1日でした。

参加させていただき、本当にありがとうございました😌✨


神原さんとは1年ぶりにご一緒させていただきましたがやっぱりギターとフルートの音色ってとっても合って、このミニマルな編成ならではの素朴で温かみのある音楽作りの魅力は深いなぁ〜と改めて感じました。





またご一緒できますように✨☺️🎶



さて、今年も今日で終わり。

全部は載せきれませんが、今年の写真を。



お世話になりました皆さま、応援してくださる皆さま、今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください。


来年は人生最大の夢を、ずっと行きたかった場所で叶えてきます。