秋田市でフルートを演奏しております、藤原瑞夏です。
明けましておめでとうございます。皆様は年越し、そして今日、どのようにお過ごしになっているでしょうか。

私は昨日は吹き納めの練習をしてから、祖母と母とおせち料理を作って、紅白歌合戦を見ながら家族でわいわい過ごしました。
大竹しのぶさんの歌に大変感動しました!!松本潤さんが番組で、圧巻のステージでしたと大竹さんにお声掛けされていましたが、本当にそう!いや〜〜、素晴らしかったです( ;  ; )

昨夜は遅くまで起きていたので、今日はゆっくり起きて、届いた年賀状を嬉しく読みながら過ごしています。

こちらは、2017年の私の手帳です。今日から使います(^o^)
{0382203E-1722-49B8-9EF9-43AEEBEE9242}


今年は2冊持ち!
左はマンスリーの薄手のもので、スケジュール管理用。
右は1日1ページ書ける、ほぼ日手帳。ほぼ日手帳は去年から使いはじめました。2年目です。
こちらは日々の出来事やアイデアをガンガン書きこむ用にしたいと思います。


さて、これから練習初めです!
そして夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサートの中継を見ます。楽しみ(〃ω〃)

今年が皆様にとって、楽しいこと、わくわくすること、素晴らしいことが沢山ある年になりますように!


今年もよろしくお願いいたします。

美しい瞬間や時間を作り出せる、良い演奏するぞー!!!!!

藤原瑞夏  2017年 元旦