FSⅡinOSAKA(なにわ旅)♪ | あじゅみにっき

あじゅみにっき

嵐ちゃん達が大好き
気がつけば、どっぷりハマっている自分がいます

その日あった出来事に嵐ちゃん達を絡めてマイペースに書いていこうかな、と思っております

 
こにゃにどーも


なんて久々のブログじぃ・・・。


さて(←早々の話題転換)

行ってきました『FSⅡ in OSAKA』スキップ

。。の前に、友達との感動の再会紫はーと! 青はーと!


そしてワタシ。。

この度ジャニーズショップデビューしてきましたぁ
   (パンパカパーン ラッパ ←効果音付き)
IMG_20160322_085601328.jpg 

まぁ、テンション上がるよね

北海道でも、復活してほしいもんだ



で、ランチしてでっかいにのちゃんにご挨拶黄色はーと!
IMG_20160322_085804960.jpg 

IMG_20160322_085805508.jpg 
  反対側にいるグ〇コには目もくれず笑 お忍び~なワッフル屋さんへレッツゴー 

IMG_20160322_085743951.jpg 
 _20160322_085355.JPG 
ホテルで大変美味しく頂きました 


 そして。。

そして。。。

そしてぇ~

やってきましたグランフロント大阪
IMG_20160322_085609291.jpg IMG_20160322_092036529.jpg 
 
 1時間という限られた時間だったけど、じっくりがっつり大野智の世界観に浸ってきました

特に最後の絵なんて、引き込まれてしまって、しばらく動けなかったくらい

改めて『大野智』の素晴らしさを実感してきました

そんな中(どんな中?)

ワタシ水槽の中にいる魚クンの数を数える事に(勝手に)チャレンジしてきましたイェイ!

1回目→5匹顔文字(+´・_・`+)ン?
2回目→7匹顔文字(+´・_・`+)ン? 顔文字(+´・_・`+)ン?
3回目→6匹顔文字(+´・_・`+)ン? 顔文字(+´・_・`+)ン? 顔文字(+´・_・`+)ン?
4回目→7匹顔文字(+´・_・`+)ン? 顔文字(+´・_・`+)ン? 顔文字(+´・_・`+)ン? 顔文字(+´・_・`+)ン? 


。。動体視力ZEROZERO なのかしら・・・orz 


結局正解は判らないままだけど、2回7匹だったから、7匹という事にしとこう
うん、そうしよう(自己解決)



時間ギリッギリまでいて、大変名残惜しかったけどコチラだけお持ち帰りして、会場を後にしました
IMG_20160323_064951153.jpg 


友達親子にホテルまで案内してもらって、なにわ旅1日目終了おしまい