少し前、体調が良い時に作りました。

 

素敵なボトルとキャンドルを見つけたのニコニコ

 

 

そして、新作! King&Princs 飛び出すハート

 



ツアー決まったのでタイトルを入れましたが・・・。

ツアータイトルこれ?

「King&Prince LIVE TOUR24-25」

安易じゃね?笑

今後、アルバムタイトルとかツアータイトルが変わるのか?

エントリーする方がみんな希望のチケット取れますように!

 

 

左上から時計回りに

①WatWing 誰?笑→お友達がファンなの

②スキズ

③BTSの誰か →ごめん、メンバー知らんねん

④SnowMan

 

お友達の推しを集めました笑

 

 SnowManもツアー決まったね!

参戦できるなら、ツアータイトル入れて作ってみます。

 

2PMとメンバーボトル

 

下左から ジュンケイ、ニックン、テギョン

上左から ウヨン、ジュノ、チャンソン

みなさん、名前覚えてねー笑

 

特に!テギョンはキムタクの映画共演などで、今年は日本での露出が増えてます。

人気爆上がりします!爆  笑

 

 

ボトルとキャンドルの画像は半永久的に誰でも作れます。

リクエストあればお気軽に!(笑)

 

キャンドルは、ニトリ。

ボトルは、Amazon。

 

作るのが楽しいのピンクハート

いつか、ヲタ友に渡せるといいな

 

(え?予定ないのに作ったん?アセアセ