苦手な人はスルーしてね

誰にでも苦手とか
怖いとか合わないとかあると思うのですが

私にはどうしても許せない人がいました

仕事の女性上司でした

長い間、苦しめられました
心がポッキリ折れて
人生変わるほど長い間苦しみました

長い年月がたって
忘れていたのに

今日ばったり合ってしまいました

もうすっかり悲しみとか憎しみとか
ないと思いましたが
顔を見たら吐き気がしました

感情がもう浄化されてたと思ったのに

何故その人は何事もなく
幸せそうにいられるのだと
神様を恨んだ日もありました

だけど

もういいかと

私はしあわせです
 
愛ある人に囲まれて過ごしています

大好きなピアノがあります

私は元気です

この人のおかげ?であんな苦しみよりまし
とお仕事がんばれました

どんどん職場も変わる度良くなっていきました

この人のおかげで元の職場から離れ
この人のおかげで茶道から離れ
という事は
この人のおかげでピアノを弾いている
そう言う流れになったと言えなくもない

この人が
好きか嫌いかと言えば
大嫌いです

でもその人にも良心はあるのかもしれないし
家族やごく身近な人にはいい人なのかもしれない

人の幸せを取り上げようとは思わない
それならその人が
幸せならそれでいいかなって

好きにはなれない

けど

お幸せに元気に暮らしてもらったらいいです

神様そして
どうかお願いします
この人と幸せな理由で
合わなくていいようにしてください

この人をゆるします
わたしをゆるします

ネガティブエネルギーは
キラキラ光ってお空に消えました

みんなが元気で幸せに暮らせますように