オープニングは怪我をした藤原さんが死んだということで後輩がコメントするVTR
それらが終わるとカーテンが空き藤原さんがここにおるわ~と叫びスタート

藤原さんを励ます会でENJOYメンバーがそれぞれ出し物を披露

安達さん→歌
安村さん→よさこいソーランダンス
ボンさん→ギャグ
重岡さん→アントニオ猪木のモノマネ
三瓶さん→藤原さんと同じ怪我したので治るとこうなる
森木さん→手紙
栗山さん→QUEENのモノマネ
アーム二人でやり、藤原さんにアームのライブでやってと

VTRは、以前ZeppでやったはないちもんめをS-1のチャンピオン大会用に作ったVTRを
コントがあり藤原さんが動き回らなくていいネタになってた

オチ当てクイズ
登場した芸人がオチ手前まで話しENJOYメンバーがオチを当てる

なかなか当たらず

エンディングでは元気だと話す藤原さん

今後のことはblogやツイッターで随時報告すると話してました。



元気な藤原さんの姿を見れてよかった