「ゲストコーナー」いろいろなゲームをゲスト対決する
ゲストはbase時代テンダラーライブによく出演していた公私共に仲のいいブラックマヨネーズ
進行は、元ビッキーズのすっちー
お馴染みのハッピ姿で客席に飴ちゃん撒くすっちー
なんかbase時代に戻ったみたいで懐かしいにひひ

ゲームはジェスチャーゲーム
コンビで協力してゼスチャーし、今別府さんに答えてもらう
時折?というゼスチャーもあったりしかなり盛り上がりました

ギネスに挑戦「パンツ早履き対決」
ブリーフを1分間に何枚はけるか?
ギネス記録は18枚
はきやすいようにGパンをぬぐ4人
それぞれのパンツチェックが始まります。
吉田さんが長いトランクスをはいてる
膝下まであるトランクス?に一同驚く

結果浜本さんが20枚でテンダラーの勝ち&記録更新
数える際1枚ずつ脱ぎ客席に投げる
当初はパンツだけにお客さんもざわつくも最終的には一番遠くに投げるという流れになりまたまた盛り上がる

「ダンス伝言ゲーム」
4人で協力してある言葉をダンスで表現
安田さんに当ててもらう
浜本さん→小杉さん→白川さん→吉田さんの順
答えは葬式
浜本さんと白川さんはやはりうまい
小杉さんはなんとかついていこうとするもなんか笑ってしまい、吉田さんはなんか固く同じ動きばかりで結果当てられず

勝負はブラマヨの勝ち