19さい! 加藤わこ | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

こんばんはみなさん今週はどのようにお過ごしですか? 

毎週木曜来ると今週1週間何してたかなって考えるんですけど、わこは時間とかその日やった事とかに関する記憶力がほんとに乏しいので笑毎日撮ってる動画観てブログのこと考えるんですけどもわこは今週平凡に過ごしてたなと思ってます!

誕生日があったんですけど!

Maruさんがブログに載せてくれたのですが、わこは19歳になっちゃいました!

ラストティーンですよ!ラストティーン!

コルバタ初めてでた時は15歳だったのに早いですね!

たくさんの人に祝ってもらえてすごく幸せでした!

今年の目標はひとまず!

Twitterのフォロワー1000人達成!

彼此2年くらいほぼ毎日投稿ちゃんと続けてるの褒めて!

そろそろ頑張りとフォロワーを比例(?)させたいな〜!((ボソッ

19歳のわこもよろしくお願いします!

そういえばおばあちゃんが誕プレにわこを作ってくれたんです!可愛くない?!似てるよね?!似てるよね?!


以上わこでした!