紫都 七(しとなな)です!!! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

もう10/20…
年末シーズン近づいてきてますね…




去年の今頃は学校行事もバイトも何もかも忙しくて、それでもやり遂げなくてはいけない義務があって、自分、無我の境地でした。

 


今年も事務所やら劇団やらでお仕事をいただけて忙しくなってきたのですが、今こうしてお仕事していることがとても嬉しいですおねがい



自分の好きな事に熱中できる人生が楽しいです照れ





さて年末の前に
まずはHalloweenですね!!






メラメラわたくしこの日の為に新曲書きましたメラメラ



この榎の木ホールでの1回きりの披露曲なので
ぜひ生歌を聴きに来て欲しいです目




年齢層の若い劇団ですが、そのパワフルな元気さとこれからの水色革命がどんどん大きく発展していく姿を伝えられたらいいなと思っております!




そして私はそんな水色革命に彩やかな色付けできるような逸材になりたいです。
なりたい、じゃない、なる、ですねにやり




まだまだ拙い私ですが、イベント等で皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております!