西内琢馬どす!! | 水色革命公式ブログ

水色革命公式ブログ

劇団員の日々

西内琢馬どす!!


水色ブログ、本当は今週の月曜日が担当だったのですが、忘れてしまっていました!


でも、書きたいことがあったので、代わりに今日ブログを更新しました。


今僕は、

コルバタ第25回公演 十万喜組

PEACH MAN⁉︎

の、絶賛稽古中なのですが、その出演者の皆様が、作・演出家の十万喜さんの事をツイッターやブログなどで書いているので、僕も書こうと思いました!!


そうですね、まず十万喜さんは、とても熱い方です。芝居に対しても、アクションに対しても、とても情熱的で、しっかりと作品を愛している方です。


自分は、オーディションを受けて合格させていただいたのですが、その時に十万喜さんが、「僕は、世界を変えるつもりで舞台を作っています。」と、おっしゃっていました。


正直、驚きました。


舞台をやっていて、その言葉を初めて聞きました。


本当は、そのぐらいの気持ちを持ってやらなければいけない事なのだと思いますが、自分はそこまで強く考えた事はありませんでした。


合格させていただき、稽古に行くにつれて、十万喜さんが本当に世界を変える気持ちでやっていることがだんだんと伝わって来て、自分も、十万喜さんについていきたいと感じました。


そのためには、芝居もアクションも集客ももっともっと頑張らなきゃな笑


とにかく、十万喜さんはとても情熱的な方ですね


そんな熱い作品、皆さまぜひ来てください。

自分は、ゆうぞらチームに出演させていただきます!

そして、お得な情報。

平日昼割というものがあり、通常3800円が3500円になる会がございます!

ぜひ平日昼割もご利用ください!

それでは、ありがとうございました!!!!









P.S こんな長いブログ初めてかな?